私の大好きなディズニーぬいぐるみ

私は、今、好きなディズニーのぬいぐるみがあります。
それをランキング形式にしてその理由もつけて紹介したいと思います。

第3位 くまのプーさん

理由は、小さい頃にお祭りで輪投げをした時に、輪投げが入った景品がくまのプーさんだったのです。
それから、18年ずっと飾っていたくまのプーさんのぬいぐるみですが、もう古くなっていたのでゴミとして処分してしまいました。

第2位 スティッチ&エンジェル

その理由は、そのキャラクターの色が好きだという理由です。
高校3年生の修学旅行で東京ディズニーランドへ行った時に自分のお土産として買ったぬいぐるみがスティッチです。
本当は、スティッチ&エンジェルというペアで買いたかったのですが、金額設定もあったため、スティッチのみにしました。
現在も、少し後悔しています。

そして、第1位 リトル・グリーン・マン

理由は、トイ・ストーリーに出てくるキャラクターでとにかく可愛くて私のお気に入りになっています。
顔が黄緑色で目が3つあって表情が緩い感じです。
いつもの名言が「神様(か~み~さ~ま~)」というのがとても可愛くて癒されてます。

以上ですが、4位以降もありますが、文字数設定の為、3位から1位までの発表をさせていただきました。
私は、小や中のサイズではなく、大や特大のぬいぐるみの方が大好きです、